北九州市小倉北区でのC型肝炎、肝臓癌、肝炎、肝硬変などの治療は医療法人さがら内科クリニックへ。

開院&HP開設報告

この度、北九州の小倉北区大畠の旧小文字病院に、平成21年3月3日に「さがら内科クリニック」として医院を開設させて頂きました。
平成3年に医学部(金沢医科大学)を卒業し、以来小倉を中心に様々な症例を経験させて頂き、今後は地域の皆様にご恩返しが出来るように頑張りたいと思います。
尚、遅ればせではありますが、6月3日にHPも開設致しました。
お問い合わせコーナーや、このようなブログ欄もありますので、これらを通じ皆様のご意見等頂戴し、日々研鑽に邁進する所存です。
宜しくお願いします。
今後も、ブログ更新(不定期になると思いますが)していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
とりあえず、開院&HP開設報告を致します。

インターネット受付可能

アミノ酸解析サービス

院長ブログ

360°院内ギャラリー