北九州市小倉北区でのC型肝炎、肝臓癌、肝炎、肝硬変などの治療は医療法人さがら内科クリニックへ。

北九州市立医療センター医療連携会

昨日の7/14ステーションホテル小倉で、北九州市立医療センターの医療連携会がありました。
豊島里志病院長の挨拶に始まり、市立医療センターの脳神経外科と心臓血管外科の現在の取り組みのご紹介があり、有馬透総括副院長からの各部署の職員紹介とありました。
市立医療センターの連携会とあって、例年多くの関係者の参加があるのですが、今回も市内のみならず、京都・豊前市に直方、遠賀、福岡(博多)、下関と幅広い地域からの参加があり、医療センターの期待度が伺えたと思います。
近年は我々開業医への門戸も、こういった連携会で大分敷居も低くはなってきたと思いますが、今後も更なる開業医との連携が良くなることを願ってます。
医療瀬センター職員の皆様、参加された皆様、お疲れ様でした。
IMG_8454   IMG_8455

インターネット受付可能

アミノ酸解析サービス

院長ブログ

360°院内ギャラリー